犬の骨をモチーフにしたお香立てが渋谷パルコにてリリース!

犬の骨をモチーフにしたお香立てが渋谷パルコにてリリース!

10/25 -Launch

"Dog Bone Incense Holder" Release!!

grayでは初となるアパレル以外のアイテムが登場!クラフト感満載のプロダクトができたので自信を持ってお届けできそうです(これ言うの何回目だろう笑)…

要町の店舗でもよくお香を炊いていますが、常連さんやワンちゃん連れのお客様にもお香好きの方が多く、ここは一つお香立てにチャレンジしてみようといつもお世話になっている家具メーカーのDAIWAさんに協力していただき実現しました。

犬モチーフで代表的なデザインといえば骨🦴を思い浮かべやすそうですが、実はgrayのアイテムで骨系のデザインってアイテム化されてなかったんですよね。

今回はお香立ての他にもウォールラックを作成し、インテリアは2型登場予定となっています。注目度次第ではもしかしたらタンスとか作っちゃうかもしれません笑

無理強いはしませんが置くだけでもオシャレですし、「そこはgrayさん実用性もないと!」なんていう方はお香立ていっちゃってくだちい。

少しふざけましたが本作は渋谷パルコにてリリース予定です!乞うご期待!
ブログに戻る